jiminが進化してる | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)



ジミンのダンスが進化してる。。。

一人、どんどん進化していきます。

ほんとうにかっこいいダンスを踊りますね|д゚)

日本のファンミなんだったんだろう。。。




それにしても、なんて表現していいのか・・・

ひょいっと、楽そうにかっこいいダンスを踊りますね。


こういうのをセンスとか才能とかいうんでしょうね(///∇//)

プロのダンサーでも、なかなかこんなかっこいいダンス見たことない。



なんか顔もカッコよくなりましたね。






この雨のダンスとか、永遠と見てる。。。

あ~かっこいい(///∇//)






昔のキャラはあんまりだけど、ここ最近のキャラがほんとドツボ。


静かな ものごしで・・・ 壮大な 自信 www


こういうの好き~。