*BLACKPINK - PLAYING WITH FIRE (Making MV) | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)






ブラックピンクのカムバックがもうすぐですね。

このタイ人の女の子が本当にかわいい。

この曲もめっちゃ好きな予感♪♪♪



この前から、ペンタゴン見てがっかりしたりして・・・

衣装もダンスもどっかで見たことある。全部真似たもの・・・

にしか見えなくて。実力あるのになんで?って思うけど

それで2位とか1位になったりしてる。

流行りと言えばそうなんだろうけど。




ブラックピンクのこの衣装は、古いようでいて新しくて、かわいい。

WINNERの時も変なおじさん色だったけど、他にない、変わった色だった。

YGはお化粧品や洋服のお店を出しているだけあって、

衣装もメイク師もきっと一流なのね~。

新しいもの、かっこいいもの見つけて、彼ららしくアレンジするのが得意みたい。

グッズもオシャレだしね。



iKONのライブに行った友達が、ミノをすごく褒めてくれた。

私は韓国旅行を取って、ライブに行けなかったけど、

名古屋のライブ、同情じゃなくて怒ってた笑

プロ意識に欠けてない?って。

説明責任あるんじゃないの?高いお金払ってんのにって怒ってた笑

バビとミノのソロがなかったら、途中で帰ってたって言ってました笑

それだけで満足したって言ってたから、

でもそれ、相当良かったって事だから、私はそう感じてくれて嬉しかったりするけど。



そういえば、WINNERの最後かもしれなかったライブもフニがケガだったし、

テヒョンは途中で泣き出すし、笑ってなかったし、

友達が好きなエクソのレイって人もチョイチョイ、日本ライブボイコットしてるらしい。



私は、そういう事もあるかな?って思って。

本人が一番悔しいだろうなって思うんだけど

考えてみたら、私ら東方神起きっかけでK-popにハマったから、

東方神起は、本当に凄かったんだね。って結論になって、、、

あんなの他にないわって話に結局落ち着くんですよね~。

プロ根性。