韓国に行ってきました② 発見編 | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)


明洞に、なんとあのYGの焼き肉店が出来てました。

知らなかった。。。

帰るギリギリに見つけたので、立ち寄れなかったのが残念|д゚)

明洞3ギルにあります。明洞駅を背に右手にありました。










カロスキルにあるカフェドパリの フルーツパフェが有名ですが、

今、明洞にもできてます。

更に一階にテイクアウトの、お花のアイス発見!!!

ミルキービーというお店。



私好みの甘さ控えめ。本格的な味。


食感が思ってたのと違って めっちゃ美味しかった~。

この日は、Dが安かったのでDにしました♪








前に行けなかった 仁寺洞のビュッフェに行ってきました。

ここ、1500円くらいのランチで、

めっちゃ美味しいです。デザートもドリンクもついてます(^^)

ビビゴ季節パッサン (仁寺洞マル 入口1階 食事BF1)







それから同じく仁寺洞のランチ

同じく安国駅を背に左手 仁寺洞12ギルを入ったベージュの看板。

ここのユッケジャンがめちゃくちゃ美味しいです~(*´з`)♪♪♪










食べ物ばかりですけどwww

食にうるさい私ですが、

韓国食、ほんと口に合います♪♪♪ おいしい~(^^)