* WINNER活動停止 ナムテ無期療養 | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)




WINNERに関する公式発表

2016-10-12 04:00 pm

tag. WINNER



WINNERに関する公式発表です。

WINNERの新曲発表の日程が
無期限延長されていることにつき、重要なお知らせです。

新曲発表の日程が無期限延長されている理由としましては、
WINNERのメンバー、ナム・テヒョンが練習生の頃から患っていた
精神的な健康上の問題がこの数か月の間で悪化したことによります。

数か月前からYGはナム・テヒョンと彼の家族に会い、
何度も話し合いを重ねた結果、今後の活動は無理があると判断し、
WINNERの国内・外の活動を全面的に中断することになり、
治療に専念することになりました。
何よりも彼の健康が最優先だと考えた結果です。

このことを早くファンの皆様にお伝えできなかった理由は、
心理的な健康問題は回復の時期を軽く考えることができない為、
早期回復の見込みが立った場合はWINNERの活動の継続を考えていました。
しかしながら残念なことに良いお知らせをお伝えするに至りませんでした。

現在ナム・テヒョンは数か月前から寮ではなく、
実家で家族と共に生活しながら療養中です。

まだWINNERの次の活動時期を全く予測できない状況ではありますが、
YGはWINNERのメンバーと共にグループにとって初の危機を克服し、
再始動できるように最善の努力を尽くしていきます。

2016. 10. 12.



YG公式HP







やはり。でした(;_:)


やはり。今回のミニアルバムでナムちゃんは、センターで
作曲・作詞家だったのに、ほぼ歌ってなかった事。


インスタで異様に悲しい絵が多かった事。


名古屋公演で泣いた事。


何より、今回の公演、ちっとも楽しそうじゃなかった事。


公演中、メンバーと交流を取っていなかった事。

SOUTH_CLUB は悲しい歌が多かった事。


マネージャーも付けずに、街中にいた事。







なんかこんな日が来る予感がしてました。

でも、早かった。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に、とてもとても才能があるので残念です。

だがしかし。回復はできても、芸能人という職はあまりに負担が大きいでしょう。

芸能活動は厳しいかもしれませんが、

音楽活動は続けられると思うので、

無理はせず、大好きな音楽だけを奏でてほしいです。

未来に幸あれ。