ハンビンが大変 | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

今日は、名古屋にiKONのライブに行っている友達から、

ハンビンが大変な事に・・・(;_;)とラインが届いてました。

 

出先の、携帯から上の小さな写真を見たので、私は

 

どうした!!!!髪!!!!!!

 

と叫んでいたのですが・・・

 

いや違う。目だと。

 

もう。ほんとやめて欲しい。髪の毛が抜け落ちたのかと思ってガーン

 

髪に関しては、普通におしゃれ写真が出ていたようなので、

 

切りすぎたので、帽子をかぶっているんじゃないか。との事でした。

 

問題は、目で、、、二部構成だったようですが、

 

一部開始時は眼帯をつけていたようですが、出れる歌もあってアンコールも出たものの

 

二部には、腫れがひどくなり、ファンにも腫れていく様子がわかる程だったようです。

 

腫れの為に、足元がおぼつかず、メンバーがどこにいるのかわからないほどで

 

アンコールも出られなかったと友達がたいそう落ち込んでおりました。

 

YGの公式発表が出ておらず、ツイの噂では

 

状態がひどいので日本で緊急手術をしたのではないか?という憶測が出ているようですが

 

定かではありません。

 

 

そんな状態で、 元気にふるまうハンビンに、ファンの心は苦しさで一杯だったようです。

 

おまけに・・・なんとiKONまで

 

 

WINNERと同様、スタンドが埋まってなかったようです。

 

悲しくて悔しくて寝れない。と友達が・・・

 

 心配なので、 

 

スンユンのデビュー前の、リズム音痴感がツボと言っていたのを思い出し

 

 

この写真を。

いや、これ、ほんの最近の写真ですけどね。。。

 

皆さまも、今日も笑って よくお休みくださいませチュードキドキドキドキドキドキ

 

明日はきっと、皆さんの愛がハンビンに伝わりますよ!!!

 

元気だして!!!