明日は韓国弾丸 | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

明日はまた、韓国弾丸旅行です。

いや。旅行っていうレベルではないですね。

日帰りですからねwww




近くて近い国。 

ふら~と東京に行く感覚です(°∀°)b 。

でも。明日 大阪は雷雨~ 

飛ぶのか飛行機?  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





おっちょこちょいで、方向音痴のあたしは、

この前、ソウル駅周辺で迷いに迷い、飛行機乗り過ごし、仁川で一泊しましたから笑

今回は無事帰ってこれるのか?

祈っててください(^^♪

強敵だわ~ ソウル駅。





今回は、ソウル駅行かずに

弘大入口しか行ってやらないつもりです。

弘大にも辿りつけないかも笑

この前、やっとWiFiの使い方知ったので、活用しまくります。

活用しまくれる・・・はずです笑






イケメンの芸能人に会えないかな~。

とりあえず、キョロキョロしてみよ~っと♪