*何度も聞きたい曲を探し中(zionT) | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)


LIVE ver


iTUNE ver

SMTMの zionTさんの曲かっこいい。


쿵 (Knock)

一番最初に思い出すのは
真っ黒い壁の前に
かかっていたマイク3万ウォン
お母さんが使ってたノートパソコン赤の四角い
その時からだった 年は十七、十八
十七、十八
Dynamic Duo、1tym,Hot アツイ
Oh yeah (oh shit)
こんなのは初めて聞いて
どんどん
お隣りさんは俺を憎む
騒々しいゲームやめて
パソコン消して勉強しなさい(ゲームじゃないのに)
今聞こえる拍手の音は
時々ぎこちなくて
どんどん
その時俺
ぱちぱち音を聞く方法は
Yeah Bro
Gray Loco Crush Elo
みんな楽しく過ごして
各自で光ってるのがめちゃくちゃ格好良い

時々焼酎一杯ひっかける時
それが見られないのが苦々しくて
ほんと苦々しくて仕方ない
行く道が遠いから
照明が消えれば
俺たちはどこにいるんだろうか
それが気になって
メガネが重くて
照明が明るすぎて
すべてが負担になって
そうやって見えない時
俺は相変わらずで(相変わらず)
録音室に立って夜を明かして
歌を歌う
I'm still on my way
相変らずここ、この席なんだ

俺の家族、俺の友だち
俺の町のこの通り
I'm still on my way

俺は変わっていないことが殆どないだろう
どんどんどんどん
騒々しくどんどん・・・




和訳は翻訳機から意訳しました。







Bssicさんのも、めっちゃかっこいいけど、
それは、カットされたものがなかった。残念
ベイシックさんは、一番最後の人ですが、優勝しただけあって、
抜群のリズムですね~



WINNERのライブ始まりましたね~

スンフンが腰が悪くライブで踊れないと。

残念ですね~

IKONは中国で、どえらいことになってますね。

最近iKONの曲、よく聞きます。

GET OUT  と TODAY とDUMB DUMBERが好き。