*何度も聞きたくなる歌を探し中(pentagon) | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

 

 

 

WINNER検索でたどり着いたお客さま、すみません。Pentagonです。

WINNERを最近応援できずにいまして・・・

 相変わらず音程が不安定で酔ってしまいます。

 なんだか舞台でもちっとも楽しくなさそう。(に見えてえー

 

それで昔の東方神起の歌を聞いてみたり、ワンオクの新曲聞いたり

IKONの曲を聴いてみたり・・・とにかく毎日いろいろな音楽を聴くようになっています。

 

今日、久しぶりに開いたyoutubeで、ホンソクデビューをかけた

ペンタゴンサバイバルの動画が多数上がっていたのですが、

(上の自動再生させた動画を聞いて・・・)

 

 

 

ぶったまげーーーーーーー

何、この子、なに~ めっちゃ上手い!!!

 

 

 

 HUI君らしい。

 

 

 

なんと1位 

 

やっぱりね口笛

 

 

 

 

このお兄さんチーム?デビューしてほしいなあ。

ラップも上手~。 

 

なるほど。 ペンタゴンて5角形って意味なのね。知らなかったw

フイ君チームのラップうまいと思った声の低いほうの子、日本人らしい。

顔が良くないけどw 舞台映えしそう。

とにかく5角形が形成されれれば、全員デビューできるってこと?

それはそれは応援しがいがあるであろう面白い企画♪

またサバイバル、ゆる~っと見守ります口笛