ジュンスガイシのアリーナ席チケット譲りました<m(__)m> | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

ジュンスの名古屋のガイシは、なんだか余ってるようなので

困っている人はいないかもしれませんが、

なんとせっかく譲ってもらったのに、

チケットが2次などで当たって

こちらもダブってしまい余ってます…。。

全部行こうとも思うんですが、

後のミュージカルが友と日程的に行ける事になり、、、

そちらも行きたいと思うしまつ…




特に10月10日は、アリーナなのでもったいないなあ…とも

思ってまして。どなたか、お持ちでない方いらしたら、

お声おかけください



無事、引き取り手が見つかりました。

端のほうとはいえ、なんと10列よお。

ガイシで10列とは…期待してもよさそうだ。