きたーJYJエージェント移籍か | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

笹原雄一 ‏@cashboxman 8分
ペクの周辺にはあまりにも煩わしいものが多すぎる。それを切って新会社に移行させたいので力をかして欲しい。byミスターピザ。2013年7月25日。


笹原雄一 ‏@cashboxman 9分
やっと表で戦える。


笹原雄一 ‏@cashboxman 17分
エージェントととの関係をたつには3ヶ月前に通達すればいいそうで。


笹原雄一 ‏@cashboxman 19分
早く内容証明みたいのこないかな。



もう、まじでーーーーーーーーーーー

なんで今日、休みだったんでしょう・・・・・・

ああああああああああああああああああああああああ

奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



早く発表してくださーーーーーーーい♪




死にそう!!!!!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!!!


やっぱりねージェジュンは嬉しい時しか笑わない!!!!!