回想ジュンス | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)


みなさん、お元気ですかー?

去年は、東方神起一色だったのに…。

急にいなくなると寂しいもんですね。


私はずっと、東方神起という名前がなくなったとしても、日本じゃなく韓国に拠点が移ろうと、

5人一緒に笑顔なら、それを願う好って言ってきたんです。


なのに…

理屈と違って…354354354354354354会いたい…。



$yukiのブログ

こんなに会えないのなら、浮気しちゃうぞ…ムンクの叫びって、他の芸能人見てみたけど、

どこにも、笑いとダンスと歌と愛を兼ね備えたアーティストはいないわ怒




情報も不確かで、噂ばかりで…。

去年は、ずっと動画もすごく見てたんだけど、今見てみると、過去を振り返ってるようで…

それがなんていうか、過去の人って思える動画が多くて、見ててさらに悲しくなったり…。




久しぶりに、潤った動画です。miikorinさんにお借りしました。



でも、どこかの記事に読んだんですけど、韓国事情っていうのがあって。

それは、日本と違う芸能事情と共に、徴兵制度の事情があると書いてありまして。

例外を除いて全員がこの制度の対象ということなので、いずれ数年間は、

バラバラに活動しなければならない時期が必ずあるようです。

勝ち残るために、個々のキャラを確立しておく必要があるのだとか。

トンには、無縁の言葉だわ…っかおて思ってても、そう思わない人もいるんですね~。




個人個人の活動が活発化するのは、複雑ですけど、韓国国籍で芸能人を続ける以上、

芸能人は、そのことを常に考えているようですね。

今は、その準備期間って思って、がんばらなくちゃ…かおむっ





それに…。仮裁判の後、すぐにでも本裁判が始まるかと思っていたけど…。

動きがないってこととか…。チャミが急に31日怒ってた感じに見えてたこととか…。

何か良い方向に、調整が行われているんじゃないかなって、勝手に思えて…。


$yukiのブログ

今は、仕方ない…。

仕方ないむーキャッ☆    

(´-┃


でも……ふいに…、思い出しては、やっぱ寂しくなる~悔し泣き




あっちょんぷりけキャッ☆