アメンバー申請について | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

アメンバー申請してくださって、ありがとうございました。


こんなちっちゃなブログに申請してもらって、本当に


嬉しかったですラブ




私のブログは、特にとびぬけた情報があるわけでもなく、


東方神起の愛をひたすら書くブログですかおきらきら!!




ただ、今の状況で、自由にブログが書けないこともあって、


偏った愛情もあったり、情報が錯乱してることもあって


たまーに限定記事にしています。




そういう時こそ、同じ愛をもって東方神起を応援している


友達に話しかけるようにブログを書いて、自分の気持ちを


落ち着かせています。そして、コメントもらって、励ましていただいて


ますマリオためいききらきら!!



というわけで、私がブログを見に行ったり、ペタもらったり、


コメントもらったり、なんらかの形で、人物像がわかった方と


アメンバーになりたいと思っているのです音譜


よかったら、ペタから初めてもらえれば嬉しいです。あひる




ちなみに、今さらですが、私はジュンスファンですWハート


でもユチョと絡むジュンスが特に好きで、


5人の中にいるジュンスが何より好きです。


よろしくお願いします心




yukiのブログ