回想 | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)




ジュンスくんは、どうしてるんでしょうか…。

しばらくは、あの笑い声が聞けないので、しばらくは、回想にふけることにしょぼん

最近は、バラードが多いですが、このダンス曲が好きです。

歌があんなに上手なのに、ダンスもなんて上手なんだよ!!!

個人的には、韓国特有のクチパクの時の、完璧なダンスも好きです
ドキドキドキドキドキドキ



















やっと見つけました。ホームって言ってくれたテレビ出演。

だいぶ前に見たんですけど、今回の様になると思ってなかったので、見流してて、

再度探すのに苦労しましたーーー。

めったに、こんなことは言わないジュンス君なので、本当に嬉しかったです好












このむっかしの、セルフカメラが好きです!!!

ユチョンとジュンスがかわいいのなんのって。




何をユチョンは、一生懸命、お話してるかっていうと…。

ユチョンのパンをジュンスが食べます。

どうして、このパンをくれるかっていうと、その日のラジオでユチョンが、

入院した時、ジュンスがお見舞いに来てくれなかったと暴露したから…。




思い出したように、どうして来てくれなかったんだと、責めるユチョンにひひ




ジュンスは、学校の1限目が、すっごく早かったと言います。

でもチャンミンは、お見舞いにいきました。

ジュンスが、お見舞いに行かないのと学校サボるのと、

どっちが悪いんだ!?と開き直ると、

冷静にチャンミンが、学校も大事だが仲間がもっと大事だといい、

おおおおおってなりますきゃっ

(この頃から、coolですなあ)にひひ



するとユチョンが、退院の日、遠くにいたならわかるよ…。遠くならわかるけど…。

事務所にいて、遊んでたんだよ!!! 

(近いじゃないか)なんで来ないんだっっっっっっっって!!


お口のパンの事、すっかり忘れて怒ってますキャハハ











本当に、大人になりましたねー。私はファン歴が浅いのですが、

youtube動画をかなり見ました。

2006年以前あたり、ほんっとにかわいい!!!

今の大人な感じも大好きなんですけど、ばか騒ぎして楽しんでる少年な感じが

大好きです。早く、ジュンス君もテレビに出てきてくれないかなニコニコ





ペタしてね