病室用のピアノが欲しい | ウエサカのMusic Diary

ウエサカのMusic Diary

こんにちは。ウエサカです。
ピアノやエレクトーンなどの音楽日記です。
現在、右腕を患っており、
入院やリハビリについても綴っています。

YouTubeチャンネル
http://youtube.com/@emi157cm

これなら、病室(個室)に

持ち込んでもいいんじゃないかな…❓


折りたたみピアノ「ORIPIA」

↓Amazonのサイトより



20,000円くらいです。


持ち運びを想定して

軽量化・安価に特化した商品なので、

ピアノとしての機能性は無く

むしろキーボードかなと思ってます。

強弱もつけられないみたいです驚き


ただ、色んな音色が鳴らせるのは

編曲作業をする上でありがたい機能です。


---


入院中にこれを持ち込みたい理由は…


①左手のピアノ曲の譜読み

②右腕、右手のリハビリ

③DTMの入力用キーボード


です。



退院後も②③で使えるかな〜と思って

買おうかどうか迷ってます



コレ買うの、アリですか??🐜