午前中だけでしたが、雨があがりました。

 曇り空で敷石を作るのが心配でしたが、9時頃から作り始め11時半頃に終わりました。終わる頃、少し雨が降り出してきたので、敷石の上にシートを被せておくことにしました。

 自治会長の橋口さんが通りすがりに車を止めて、「きっと綺麗な庭になりますよ」と言ってくれました。照れ

 作業のあと、部屋を掃除し昼食(炒飯)を済ませ、シャワーを浴びて…、これから1時間くらい午睡です。

 「Carmen 」をBGMにして…、懐かしい日々の思い出を心の引き出しから取り出して夢でも見ることにします。

Ai ya ya ya ya ya カルメン おまえの心は

Ai ya ya ya ya ya カルメン 媚薬さ 花さ 夢さ

雨にちぎれたポスターの 女優を真似て踊ってた

舗道に咲いたあの頃は まるで浮かれたオペラだね

はしゃぎながら泣きながら愛し合い 結ばれると信じていた

二人 Come Back to Me

恋は哀しいねカルメン どこへ旅立ったの

一途な夜がカルメン 僕の願いなのさ

貴女が愛を重ねても 僕の心は変わらない

優しく切なすぎて傷つけあった 独りきりの舞台裏

胸に Come Back to Me

恋は哀しいねカルメン どこへ旅立ったの

一途な夜がカルメン 僕の願いなのさ

Ai ya ya ya ya ya カルメン おまえの心は

Ai ya ya ya ya ya カルメン 媚薬さ 花さ 夢さ

Ai ya ya ya ya ya カルメン Ai ya ya ya ya ya カルメン

Ai ya ya ya ya ya カルメン Ai ya ya ya ya ya カルメン…