朝食後、空き缶と段ボールを資源ステーションに車で出しに行ってから、部屋をザっと掃除して、9時頃から敷石を2個作り始めました。

 顔と腕が日焼けしているのに気付き、長袖を着て帽子を被って作業することにしました。

 お昼には作業を終えました。

 お昼からは気温がグングン上がって30℃を超えたようです。

 3時頃、シャワーを浴びて外を眺めていると、仲の良いご夫婦が速足で散歩しているのが遠くに見え、やがて家の前の道にもやって来て通り過ぎていきました。とても楽しそうでした。

 ひとりはいつもこの時間になると散歩する奥さんでした。楽しいはずです、今日は旦那さんと一緒でした。

 いずれ3時から5時に散歩の時間が変わるはずです。

 まだ梅雨に入ったばかりですが、暑い暑い夏がやってきます。熱中症には気をつけて私も作業を続けていきます。