こんにちは。


飼育をはじめた理由の続きです。


東京のとある会社に就職して7年ある日の事、普通に会話していたら同僚が「自分、レオパ飼いたいと思ってるんですよね〜」と久々のレオパという言葉に飼育するにあたっての必要な物とかエサの話になり、気づけば12月の爬虫類イベント会場にいました。。笑


会場に入ってすぐ、7年前までは名前しか聞いたこと無かったオバケトカゲモドキがいるではありませんか‼️


衝撃と興奮で会場を5周し考えた結果。。お迎えという形になりました。。💸


同僚もレオパを購入しました。


これから爬虫類ライフが始まるとウキウキし帰宅しました。


(完)


※長々と下手な文章失礼しました。これからは週2〜3でゆる〜く投稿していきますのでよろしくお願い申し上げます。


risky