こんばんはー(^◇^)


セーラームーンみたいなスレンダーな女の子造ってるとどうしてもゴツゴツしたものを求めてしまって、つい息抜きにこういうの造ってしまうんです(・∀・)




140222_002412.jpg



ザンギエフ!!





140220_135719.jpg



顔。
以前ハガレンのアームストロングを造ったのでこの手の顔のノウハウは有るので割とすんなりできました。
まぶたとか頬骨、鼻、パーツが協調されてるので女キャラののっぺりとしたモノより造りやすいですね( ^∀^)
多少歪んでても、表情に味が出るというか誤魔化せるというか…。




140223_040822.jpg



身体はアームストロングより筋肉と筋肉の間の溝とか繋ぎ目を深目にして更にゴツい感じにして、血管もうっすら入れてみました。




140223_041011.jpg




背中、相変わらず資料が乏しくテキトーにそれっぽく造ってます(*^¬^*)
血管はまだ入れてないです。



セーラームーンと同時に完成させるように造っていこうと思います!




うじゃうじゃ