明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
暇な方はこれからもブログ見てやってください。たまにしか更新しませんが…(´-ω-`)

羊毛フェルトホワッツマイケル!ようやっと完成(o≧▽゜)o


いろいろでプスプス-130104_181050.jpg

割りと大きめサイズです。下絵というか設計図というか、普段はだいたい絵を描いてある程度サイズ決めて造るんですが、今回は見切り発車だったので目と顔のバランス整えてるうちに目を小さく造り直したり、顔に羊毛を盛ったりするうちにデカくなりましたべーっだ!


いろいろでプスプス-130104_181131.jpg


体毛は三色しか使ってないので今度は使う羊毛増やして微妙な色合いを出してみたいですね(o^_^o)

次は何を造ろうか…(´-ω-`)

ネットで見て、作ってみようと思ったのが大神のアマテラス。
大神はひさびさにラスボス前のイッスンのアレを観て泣いてしまった°・(ノД`)・°・何度観ても泣ける~
あとはチェブラーシカかなぁ。