さて、体毛を刺し付け、これから仕上げていきます。



本で調べてやってみてはいるんですが、痒いところに手が届かないというか、模様の付け方とかもう少し詳しく載ってるといいんだけど…。

いろいろでプスプス-121215_081748.jpg

裸の状態。体毛を植える前に頭の中でシミュレーションします(^-^)
手順とかどの程度綿を使うかとか、ここである程度考えてないとまず上手くいかないし、あーしようこうしようと考えるのはけっこう楽しい(* ̄∇ ̄*)
まぁ、いざ始めると手順も何も無いカオスになるんですけど…(´-ω-`)


いろいろでプスプス-121215_210511.jpg

全体に植毛完了。

これからハサミでチョキチョキしていきます。

やっぱり途中で、ウワーってなり、何でこんな模様のあるモチーフをチョイスしたかなぁ(>_<。)と若干後悔しました。
でも、追いつめないと楽しくないのも事実なんだよなぁ(*'-')

では、完成したらまた更新しますキラキラ
もう一息やq(^-^q)