さて、稽古場を下北沢に移して、集中稽古が始まりました。
本番まで1週間。
緊張しております。

と言うわけで集客になるかどうかわからんのですが舞台を観に来てくださった方にプレゼントを用意致しました。
とは言っても部屋の整理と言うことでいままで作ったフェルト作品を放出しちまおうってこと何ですが…(* ̄∇ ̄*)

初期に作ったので拙い部分もあり、売るって程でも無いのでこの際だから誰かにもらっていただこうとついでに客が増やせたら万々歳の一石二鳥ビックリマーク

なんで取りあえず告知。
劇団カンタービレ
『夏の終わりに…』
脚本/演出 渡辺勝巳

日程
10月

10日(水)19時00分~

11日(木)19時00分~

12日(金)
14時00分~、19時00分~

13日(土)
13時00分~、18時00分~

14日(日)
13時00分~、18時00分~

15日(月)15時00分~

前売り3,500円
当日3,800円

場所
ウッディシアター中目黒
目黒区上目黒2ー43ー5
キャトルセゾン地下一階
TEL
0337916566

20年程前、当時警察官だった田村源次は、目の前で起こった無理心中を止める事が出来なかったのをきっかけに、警察官を辞め、自殺の名所であるこの三国岬で民宿を開き、数々の自殺志願者と向き合ってきた。
ある日、自殺サイトにこの土地が載った事で、普段静かなこの岬は新たな騒動へと巻き込まれていく。
「死んだらイカンよ」
源次は今日も岬に立つ…。


以上です。
プレゼントとして用意したのは、『夏目友人帳』の斑様。

いろいろでプスプス-DCF00008.jpg
手前のにゃんこ先生は知人に差し上げてしまったので付いてきません、悪しからず。

『十二国記』の楽俊。


いろいろでプスプス-DCF00008.jpg

あと、『笹食ってるばあいじゃねぇ!』のパンダ。

いろいろでプスプス-DCF00138.jpg

の三点です。

チケットなのですが、このブログのコメントに自分の名前(カタカナでもオケーです、ていうか本名でなくてもいいです、自分だってのがわかれば)、役者名(上田こうすけ、でお願いします。)、日程(例・10月10日19時00分~)、チケットの枚数(お友達をお誘いのうえ、お越しください。なにかと助かります。)
以上をコメントに残していただけましたら、こちらでチケットを用意致します。
また、劇団カンタービレさんにホームページなどからチケットを頼む際にも以上の事をお伝えくださいキラキラ

プレゼントの発送なんですが、観劇後アンケートにお名前、住所、芝居の感想、欲しい作品(斑様、楽俊、笹食ってる場合じゃねえ!のいずれか)をお書きください。多数の場合には抽選となります。
なお、当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。(これ言ってみたかった♪)
外れた方にも何かちょっとしたアレでも送れたらなぁなんて考えております。

是非観に来てください!!