七五三② | こゆきと一緒にどこいこう♪

こゆきと一緒にどこいこう♪

2012年の年末に家族が増えました♪

マルチーズの『小雪』さん(人´∀`)
2012/05/07生まれの女の子

夫婦ともワンを家族に迎えた経験がないので
悪戦苦闘・・・

これから、どうなっていくのでしょうか
(人´∀`).☆.。.:*・゚

早速ですが続きデ━d(・∀・`*)━ス!!!!! 

ご祈祷して頂いている時のおサシン撮りたかったのですが
私もママ様も参加していたのでなっしんぐ~!グー(古っ
でもねっ
ほらっ!!


宮司さんが撮ってくださったのよ(人´∀`) 
3人で撮りたいなー
なんて思っていたので嬉しかった♪

---------------------------------------------------------
その後、拝観したあと、
※弁慶さんの小手とかあったよー

駐車場の前にある建物の前に
木彫りのわんこを発見


こ:いりぐちのわんちゃんとちがって、こわくないでつよ♪

---------------------------------------------------------
門の前でもおサシン撮りました(σ´・ω・)σYO!! 


ちょっと、とおいめw

---------------------------------------------------------
さてさてー!
とっておきのおサシンをおんぷ

じゃじゃーん!!


宮司さんとおサシン撮ったの~
素敵な笑顔の宮司さんでしょ♪
こゆきはワンコラしたけど(-。-;)

宮司さんのカメラもお預かりして
パシャっとしました^^
宮司さんのブログにも載せてもらったのよ

---------------------------------------------------------
そして帰りは県境あたりから雨が降り出し
その後、豪雨
嵐・・……(-。-) ボソッ 

で翌日、お写真とりました♪


こ:どうでつか?

こ:にあってまつか??

---------------------------------------------------------
おともだちのおかげで知ることができた神社さん
いろいろ丁寧に教えて頂けたおかげで
素敵な素敵な思い出を作ることが出来ました。
ありがとう♪

晴れ!とは
いかなかったけれど
晴れ男パワーのおかげ?
で、あめが上がってくれてよかった(人´∀`)