うちの子記念日 | こゆきと一緒にどこいこう♪

こゆきと一緒にどこいこう♪

2012年の年末に家族が増えました♪

マルチーズの『小雪』さん(人´∀`)
2012/05/07生まれの女の子

夫婦ともワンを家族に迎えた経験がないので
悪戦苦闘・・・

これから、どうなっていくのでしょうか
(人´∀`).☆.。.:*・゚

11.03 こゆきのうちの子記念日です。
3回目の記念日です

3年前の11月3日
ペットショップで
6ヶ月になろうとする
あなたに出会いました。

私と出会うまで
待っていてくれてありがとう。
普段の生活の中で
ブログの中で
集りの中で
いろんなことがありました。

小雪…
あなたは今、幸せですか?
うちの子になって幸せですか?
私は、あなたと出会えたことで
優しくも強くもなれました。

来年も再来年も10年後だって
一緒にこの日を迎えようね

残念ながら今日は仕事だから
お祝いは夜しか出来ないだろうけど
待っててね!


良かったらポチっっとよろしこ♪
↓    ↓    ↓    ↓  ↓    ↓    ↓  ↓    ↓    ↓