こんにちはヽ(^0^)ノ

現在大学生3回生で4月から4回になるうえぴょんだが、先日内定をもらいました㊗️㊗️㊗️

それで家族とかに道楽食べに行きました🦀

写真はその時とったものでうえぴょんの大好物のかにです!!
カニはほんとおいしいですよね〜
刺身も美味しいし、焼きも美味しいですしそれこそ1番はみそですよねニヤリニヤリニヤリ

あの、濃厚な味わいはもうスプーンが止まらないです。。。
うえぴょんは、かに酢にはあんまり付けずにカニそのもの味が大好きです🙄

海鮮大好きなうえぴょんなので、食べた日はどんどんアップしていこうと思います😚😚😚