約2ヶ月振りのブログなんだけど、毎日25人くらいはアクセスしてくれてるみたい。


理想と現実の狭間で未だに埋もれてるけど、それでも唄う機会をもらえる事は本当に幸せ。

新曲も書けるし、まだ大丈夫みたいって自問自答の毎日。


レールに乗りたくないのに、しっかり乗ってるような気もするし、切り開こうとすれば摩擦にまだ打ち勝てて無い気もするし。


昔言われたことがあって、まだ忘れないのが

“ただの歌のうまいおにぃさんになっちゃうよ”

ずっと残っているけど、それは糧になってるけどね(笑)


あぁ~この曲知ってる~って上原深生の曲を記憶してくれてる人も居るはずだし。


毎日をこなすことで、いっぱいいっぱいなんだけど、唄うことを忘れずに続けてはいます。


動き出せない自分に本当に嫌気がさしてるけど、死なずに生きることは最低限続けます!



上原深生☆