これでーす | 上原雅弘のブログ

仕上がりました

 

これでーす

 

 

ワンポイント カラー

 

まずは

 グリーンで

 

 

レッド

ブルー

イエロー

 

好みの色から 選べるように

 

アート

 

いま 思いつきました

(笑)

 

ひらめき電球

 

プラモ感覚で

組立てて 遊ぶ

 

ニヤリ

 

 

ばらした 状態です

 

 

 

ジグソーパズル

 

!?

 

ボディパーツ(R)に

センターパーツの

向きを 合わせ

 

 

 

前後の

車輪軸 差し込み

 

ボディーパーツ(L)を 

取付ける

 

 

 

 

残りの 車輪取り付け

出来上がり

 

 

 

幼児には 

 

ちょっと むずかしいかな

 

ママの 出番

 

親子で 協力して

 

 

 

感性 と

左脳 右脳

造形力の 学習

 

 

 

近未来的 フォルムの

のりものシリーズ

 

車

 

Miniブロック トイ

 

OK

 

 

木の おもちゃ

知育玩具 

 

サーチ

 

 

 

 

 

 

早朝からの

細かい 作業で

左手 指  ツリはじめ

 

マッサージながらの

ワーキング でした

 

目

 

つぎは

連結車

 

ガテン系

トレーラーの

仕上げ

 

虹

 

 

 

 

 

#ご訪問ありがとうございます