★宮城・松島・ウエプラゴルフ会・1泊旅行④★ | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

松島1泊社員旅行も、4記事目にして後半戦でございます四葉2

 

一行を乗せましたバスは仙台へ南下、仙台うみの杜水族館へ参りましたうお座

 

 

水槽に皆さんの脚が映り込んでてゴメンナサイガーン

 

 

 

気持ち良さそうですねぇニコニコ

 

 

 

 

観客参加型のイルカ&アシカショーも、とーっても楽しかったですにひひ音譜

(画像がショー開始前しかなくてすみません汗

 

 

 

 

 

本社の女性陣は気持ち悪いと仰るのですがあせる チンアナゴ&ニシキアナゴ大好きーラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

という訳で、つい買ってしまいましたコースター&愛嬌抜群のもふもふカメさんカメ恋の矢

 

 

 

 

水族館を一通り堪能しました後は、仙台場外市場杜の市場牡蠣

写真はございませんが、地元の名産が何でも揃う素敵な所ですグッド!

是非皆さんも一度!!

 

 

水族館で遊び、市場で沢山のお土産を買い、最後のお楽しみはランチですナイフとフォークキラキラ

 

 

心平さんの牛タン&カキフライアップ

 

 

 

途中から白石うーめん三角揚げも登場し、もうお腹一杯~ショック!

 

 

全て美味しかったでーすキスマーク ごちそう様でしたドキドキ

 

 

 

・・・と『飼い主』は満喫しまくりですがっビックリマーク

 

 

 

そんな頃、我が家ではこんな事になっておりました・・・叫びあせる

 

 

右上矢印頑張って戻ろうともがくハイハイカメ

 

 

(カメ部屋に設置しているペットカメラの画像を、スマホでスクショした物ですスマホ

 

 

右下矢印疲れて固まっているハイハイカメ

 

 

じ、実は・・・私が帰宅するまでこうでしたしょぼん

 

 

GWに造りました新カメ部屋、これまで一度もひっくり返ったことなんてなかったのに~ガーン

よりによって外出中にとはダウン

出掛けてすぐでなかったのだけが救いです汗

 

 

その後さっそく改良致しまして、半月経った今でも一度もひっくり返っておりませんチョキ

元気なのは良いけれど、ホドホドにしておくれよ~苦笑い

 

 

by:chaay イルカイルカ3イルカ1

 

 

 

●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印

 

ウエプラ・ブログ-バナー

 

プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー