サファイア・ラグーン1、完結!&2、連載開始! | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

お久し振りにchaay個人のお話を一つ汗 昨年8月にもご紹介させて頂きました


ネット連載小説「サファイア・ラグーン」シリーズの「1」に当たります「Sapphire Lagoon」が、


ついに完結致しましたDASH! 現代の読者様に受け入れて頂けるのか不安を持ちつつも


始めました連載でしたが、まあまあ健闘したのではないかと思っております音譜


そして3月1日より、続篇「薔薇の花言葉」が連載開始ラブラブ


ちと甘々なタイトルから分かります通り、少々そんな感じになっておりますあせる


シリーズ管理を始めましたので、バナーも一新致しました(“1”が抜けただけですがにひひ



真空成型ウエプラ・ブログ-サファイア・ラグーンシリーズバナー


1の連載途中から感想欄の制限を止めましたので、どなたでも感想を付けられますパー


もちろんchaayとウエプラの名は伏せておいで下さいませねべーっだ! サイト内に別ペンネームが


存在します得意げ


既に「薔薇の花言葉」の続篇も執筆中ですえっ 一体何処まで話が続くのやら・・・シラー


宜しかったらおいで下さいませ~キスマーク 切ない系ですが、ほんわかあったかな気持ちに


させて頂くこと間違いなしですドキドキ




by:chaay シャコガイ人魚rose** 




●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印


ウエプラ・ブログ-バナー


プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー









宝石ブルーchaay(別ペンネームで公開中)の連載小説もどうぞ宜しく宝石緑

真空成型ウエプラ・ブログ-サファイア・ラグーンシリーズバナー