お久し振りのモシ・ナニ・ハイ | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

我が家のギリシャリクガメ凸凹トリオ、余りにお久し振り過ぎてお忘れになっておりませんでしょうかあせる


ハイ、ちゃんと元気にしておりますよー汗 元気・・・少なくともチビ達はシラー モシモシはどうしてなのか、


又鼻の奥がグジュグジュ言っております・・・ガーン


真空成型ウエプラ・ブログ-モシ・ナニ・ハイ1


似たような写真ばかりでごめんなさい~しょぼん これは年賀状に載せる写真を撮影した時の3匹ですカメラ

真空成型ウエプラ・ブログ-モシ・ナニ・ハイ2


あ~モシモシの口におかわり付いてるむっ





結果こちらの写真が採用されましたグッド! ちなみに真ん中が体重1.5kgのモシモシ♀、右の黒めの


子が430gのナニナニ♂、そして左が450gのわんぱく坊主ハイハイ♂でございますパー


真空成型ウエプラ・ブログ-モシ・ナニ・ハイ3





段々動き出して来て上の写真で断念しましたかお

真空成型ウエプラ・ブログ-モシ・ナニ・ハイ4



写真ですと余り個体差ない様に見えてしまいますが、チビ2匹とモシモシ嬢の差は歴然ですべーっだ!


真空成型ウエプラ・ブログ-モシ・ナニ・ハイ5





最近はすぐオス達が甲羅アタックや噛み噛み攻撃を始めてしまうので、一緒には行動させなくなり


ましたが、仲睦まじい3匹だったのでございますよ~シラー

真空成型ウエプラ・ブログ-モシ・ナニ・ハイ6


暖かくなればもっと撮る様になりますかねぇはてなマーク 忘れられない内に又ご紹介致しますねにひひ




by:chaay カメカメカメDASH!




●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印


ウエプラ・ブログ-バナー


プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー






















宝石ブルーchaay(別ペンネームで公開中)の連載小説もどうぞ宜しくドキドキ


真空成型ウエプラ・ブログ-サファイア・ラグーン1バナー