iZooオープン!!② | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

前記事の続きですパー 亀族館から爬虫類体験動物園とグレードアップして


誕生しました『iZoo』でございますが、あれ・・・鳥類はてなマーク 実は哺乳類も居たり


しますよーこちらは斜面の丸太に鎮座するフクロウさん達ミミズク


真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo:ふくろう





貫禄ありますグッド!

真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo:ふくろう





可愛い~恋の矢 お目目飛び出そう目

真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo:ふくろう





園内を2周し始めたところで、カメ仲間のとも様に遭遇ドンッ やはりどなたかに会うとは


思っておりましたが・・・にひひ


半周程ご一緒させて頂きまして、こちらは少し早いお昼ご飯へナイフとフォーク


どうですはてなマーク 豪華でしょーキラキラ ワニのお肉を使いましたランチセットに、

真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo:ランチ





ワニ肉のチャーハン、

真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo:ランチ





そしてワニとカンガルーの串焼きチョキ


真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo:ランチ


もちろん変わったお肉が苦手な人の為のメニューもございますのでご安心をべーっだ!





そして何と言っても最後のお楽しみはお土産ですよねープレゼント


まずはみのじ様とiZooのコラボ手拭い宝石赤


真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo土産:みのじ様手拭い





そして同じくコラボグラス宝石緑 これで私のコレクションは3つ目ラブラブ!

真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo土産:みのじ様グラス



真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo土産:みのじ様グラス





iZooオリジナル靴下もございましたーニコニコ 他にマナティがございますよー得意げ

真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo土産:オリジナル靴下



私はゾウガメさんと、


真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo土産:オリジナル靴下





イグアナさん~

真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo土産:オリジナル靴下


本社の面白靴下好きYちゃんにお見せしたところ「欲しいビックリマーク」との事でしたので


おそらく来春に又お邪魔した時にでも・・・w





お買い上げ先着千名様にオリジナルステッカープレゼントという事で


頂きましたアップ

真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo土産:オリジナルシール


皆さんも是非足を運んでみて下さいねキスマーク

真空成型ウエプラ・ブログ-iZoo土産:記念写真





それから自宅目指して帰路を走りまして、途中伊東の道の駅にて休憩時、幾つかお土産を購入


しましたがま口財布


真空成型ウエプラ・ブログ-静岡土産:ぐり坊うり坊


和菓子の一進堂さんの「ぐり坊」「うり坊」、ぐり坊はあの「ぐり茶」を使った抹茶味ですお茶


真空成型ウエプラ・ブログ-静岡土産:ぐり坊うり坊





いかトンビは良く見かけますが・・・たこトンビ!?

真空成型ウエプラ・ブログ-静岡土産:たことんび





私は知らなかったのですが、TVで有名の様ですねテレビ

真空成型ウエプラ・ブログ-静岡土産:塩鰹茶漬け


塩鰹茶漬け、レシピのカードを添えて両親へ割り箸





大きなカマは父に、

真空成型ウエプラ・ブログ-静岡土産:鮪のかまトロ




珍しいやまももスパークリング・甘夏スパークリングというリキュールは


母と自分にお買い上げドキドキ


真空成型ウエプラ・ブログ-静岡土産:リキュール2種


iZooにあわしまマリンパークさんにと、楽しくお邪魔出来るスポットが沢山の


静岡、又お邪魔しまーす!!




by:chaay ナイフとフォーク車プレゼント




●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印


ウエプラ・ブログ-バナー


プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー


















宝石ブルーchaay(別ペンネームで公開中)の連載小説もどうぞ宜しくドキドキ


真空成型ウエプラ・ブログ-サファイア・ラグーン1バナー