当たりますよーに!! | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

以前も遠路はるばる山梨まで宝くじを求めて行きました某上司をご紹介したことがございましたが、


あの有名な西銀座チャンスセンターの一番窓口に並ぶ某上司は記事にしていなかった様な・・・はてなマーク


実はここ数年この行列に並んでいるのですよ叫び 売り出しました最初の土曜日、さすがに2時間半


待ちですドクロ


真空成型ウエプラ・ブログ-西銀座チャンスセンター





途中道を横切る時に割り込みを防ぐ為のカードでございますにゃー


真空成型ウエプラ・ブログ-西銀座チャンスセンター





裏は札束なんですね目汗

真空成型ウエプラ・ブログ-西銀座チャンスセンター







真空成型ウエプラ・ブログ-西銀座チャンスセンター


さすがに混雑しております~ショック!

真空成型ウエプラ・ブログ-西銀座チャンスセンター




結果的には2時間半までは待たずに買えました某上司、帰りに見ましたボードは2時間待ちに


変わっておりましたDASH!

真空成型ウエプラ・ブログ-西銀座チャンスセンター



そのまま歩いて新橋へ・・・って、えっ!?

真空成型ウエプラ・ブログ-新橋駅烏森口宝くじラッキーセンター





今度は烏森口宝くじラッキーセンターへえっ

真空成型ウエプラ・ブログ-新橋駅烏森口宝くじラッキーセンター


真空成型ウエプラ・ブログ-新橋駅烏森口宝くじラッキーセンター


西銀座の分から私も買わせて頂きましたにひひ あぁ、当たりますよーに流れ星




by:chaay 宝くじ右矢印札束



●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印


ウエプラ・ブログ-バナー


プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー

















宝石ブルーchaay(別ペンネームで公開中)の連載小説もどうぞ宜しくドキドキ


真空成型ウエプラ・ブログ-サファイア・ラグーン1バナー