KDSへの手土産:三段巨大・・・!? | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

少し前の事になりますが、今年の東京のカメデショー(カメグッズ作家さん


達の即売会、省略してKDSとも言います)は久々の日曜日でしたので、


カメ粘土作家のあこ様のお手伝い(というか邪魔はてなマーク)をさせて頂きに、お初


となります浅草橋の会場へ伺いました電車DASH!


あこ様とふわもこ屋の福家様は、コラボ作品などもございましたので会計を


合同にし、会計ブースで梱包とレジ係りをしていた深緑人間w が私でござい


ましたあせる あこ様と福家さまのブースでお買い物をされたお客様、大変


ご迷惑を掛けたかと思いますが、温かく見守って下さり有難うございましたビックリマーク




さて・・・そんな作家さんでもない私がブースに居ながら、沢山の皆様にご注目


頂きましたひとときの時間が・・・キラキラ


こちらの三段巨大カメドラを手土産にお持ちしたからでございます~アップ


真空成型ウエプラ・ブログ-松月:三段巨大カメドラ1


一番上の渋カメ焼印付きカメドラは、今年のはねかめ祭りでもお持ちしました


カメドラサイズですパー 同じく栃木県大田原市の松月さんにて作って頂きました音譜


松月様、大変お世話様でございましたラブラブ




開場から1時間は皆様お買い物とその対応で多忙を極めますので、少し落ち着いてからお披露目


したのですが、しばらくは撮影大会となりましたえっ 一番遠くのみのじ様や甲羅屋様にお見せしに


運ぶ時は、周りのお客様やスタッフの方々に驚かれ、嬉しいやら恥ずかしいやら得意げ もちろん皆様


とても良い反応で沢山の方に撮影とお店の質問を受けましたニコニコ でもこれ切って食べるの!? と


いうのが全ての方の戸惑いだったでしょうか目汗 カメ好きなのに食べちゃう・・・いえいえ、カメ好き


だからこそ美味しく頂かなくてはべーっだ!





ですがやはり沢山の見学の方に囲まれ、自分が切るのは何だか気まずく・・・初めは福家様とあこ様


の初の(はてなマーク)共同作業w 的に入刀して頂きまして、後はあこ様に全てお願いしてしまいました~大胆


にカットしていかれる姿に、「あこさん、男らしいビックリマーク」とお声が掛かっていましたにひひ

真空成型ウエプラ・ブログ-松月:三段巨大カメドラ2



真空成型ウエプラ・ブログ-松月:三段巨大カメドラ3



真空成型ウエプラ・ブログ-松月:三段巨大カメドラ4


真空成型ウエプラ・ブログ-松月:三段巨大カメドラ5



真空成型ウエプラ・ブログ-松月:三段巨大カメドラ6


ついに三段重ねられたまま6等分に叫び それも顔、半分になってます~ドンッ





持参しましたモスの紙皿に乗せました、左が上段、右が中段、下段は更に切り分けましたよ手裏剣

真空成型ウエプラ・ブログ-松月:三段巨大カメドラ7


見学頂いた皆様や、お見せしに伺った皆様に召し上がって頂き、お味も美味しいと大評判でござい


ました合格 来年も宜しく、なんてお声も掛かりましたがさて・・・はてなマーク ご迷惑でなかったなら又お持ち


したいと思いますドキドキ そのKDSでの戦利品は次記事にてご紹介、翌朝をお待ちあれ~本




by:chaay ドラヤキカメドラヤキ




●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印


ウエプラ・ブログ-バナー


プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー















宝石緑chaay(別ペンネームで公開中)の連載小説も是非チェック恋の矢


真空成型ウエプラ・ブログ-サファイア・ラグーン1バナー