カメ・エトセトラ | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

昨年あれだけ載せていながら、新たに写真を撮りますと載せずにはおられませんあせる


又大量掲載ですー呆れずご覧下さいませ汗 あ、これアンディランドの常設展示ですパー


まずはイグアナさんを仲間はずれに、何やら相談中のアカアシさん(笑)


ウエプラ・ブログ-アンディランド





セマルハコガメさんも集まってまったり中晴れ

ウエプラ・ブログ-アンディランド





相変わらず犬っぽい(はてなマーク)巨大ワニガメさんしっぽフリフリ

ウエプラ・ブログ-アンディランド





この辺からもう名前分からないですね~にひひ

ウエプラ・ブログ-アンディランド




ヒョウモンさんは分かりますビックリマーク ペット屋ではカメラ出しづらいので1枚カメラ

ウエプラ・ブログ-アンディランド





そういう意味ではカブトニオイガメさんも!!

ウエプラ・ブログ-アンディランド





こういうベストショット撮れるのはカメさんならでは恋の矢

ウエプラ・ブログ-アンディランド





その上では何やら慌しいですが・・・汗

ウエプラ・ブログ-アンディランド





この反り具合良いですね~音譜

ウエプラ・ブログ-アンディランド





こっちも、こっちもーラブラブ


ウエプラ・ブログ-アンディランド





でも・・・こちらははてなマーク 大丈夫はてなマークはてなマーク 生きてるはてなマークはてなマークはてなマーク

ウエプラ・ブログ-アンディランド





2匹でしがみついているのが可愛いです恋の矢

ウエプラ・ブログ-アンディランド





特に右後ろ足ドキドキ ちょっと必死!?

ウエプラ・ブログ-アンディランド





眠そーぐぅぐぅ

ウエプラ・ブログ-アンディランド





素晴らしいツーショットチョキ

ウエプラ・ブログ-アンディランド





まるで置物みたいな風情が時を止めます時計

ウエプラ・ブログ-アンディランド





お気に入りのヒラリーカエルガメ宝石紫

ウエプラ・ブログ-アンディランド





こういう斜な構えが構図的にお好みですニコニコ

ウエプラ・ブログ-アンディランド





電車みたいな連結ぶりもお見事グッド!

ウエプラ・ブログ-アンディランド





お外の池では鯉に負けそうな水亀さん・・・汗

ウエプラ・ブログ-アンディランド





完全追いやられておりますあせる

ウエプラ・ブログ-アンディランド





でもこの貫禄には、やっぱり脱帽!?


ウエプラ・ブログ-寝トト


お次はお土産編でーすパーあせる


by:chaay カメカメカメカメカメカメ




●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印


ウエプラ・ブログ-バナー


プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー