劇団四季のウィキッドを観劇してきましたハート

四季会員の先行で即完売でしたガーン

私はチケットを購入することができず、先日の追加販売でなんとかギリギリゲットできましたキラキラ

 


10年ぶりのウィキッドでストーリーもすっかり忘れていたので軽く予習してから行きましたが、本当にすばらしかったです音符

観れたことに感謝です照れ

一幕最後の曲は私含めみんな号泣笑い泣き

 

 

追加販売の席は注釈付でしたブルー音符

全編通して視界が遮られる席です

もちろん了承の上購入しましたが半分くらい見えなかったかな?

それでも十分楽しめました

 

 

竹芝までは東京駅丸の内南口から無料で運行されている水素バスでチョキ

 

 

いいお天気でした

 

 

東京のホテルがとんでもないお値段になっていますね...今までとはわけが違うなと感じます

平日シングルのア〇ホテル、最安でも1万円越えてくるような感覚パック

 

今回はこちらにお世話になりました☆

 

 

6000円で空きが出たので即予約にやり

上野松坂屋で古市庵のお寿司、コンビニでどん兵衛のおそばを購入してホテルで夕食をいただきました

 

 
おいしかったです乙女のトキメキ
 
翌日も竹芝です!
今回2回目の夢から覚めた夢です

 

 

胸がじんわりと温かくなるやさしさに包まれましたピンク薔薇

自由劇場はサイドでも見やすい感じがします

 

帰りはバスで節約しましたウシシ

 

 
17:30に八重洲口を出発し途中高速で遅れがあり、23時ちょうどくらいに名古屋駅に到着です

足柄より手前、東名はくねくねしていてバスも揺れるので割と恐怖を感じますパック

爆睡してる方を見るといつもうらやましくなります

行きも帰りも新幹線に乗れたらいいのですが、こう何度もとなるとなかなか私の力では難しいです笑い泣き

 

 

今年は観劇にハマってしまい、かなりの回数東京に行っていました

日数を数えたら1か月以上の日数でした

自分でもおどろきです

そりゃあお金も貯まらないわけです笑い泣き