最近のおめでたい芸能ニュースといえばハート
ガッキーと星野源さんの結婚!
ニュースを見ているとなんだか久しぶりにアレ、使いたいなぁと思い購入してきましたウシシ


左から…

雪肌精 

・フローズンタッチ トーニングローション

・しっとり 化粧水

・ハーバルジェル


購入したのはこの2つですウインク



去年登場したクリアウェルネスシリーズに置き換わると思っていたのですが、昔からの雪肌精も生き残っていますねウシシ

BAさんと相談してどちらも試しました!

クリアウェルネスの化粧水は白濁してとろみがありつつも、サラッとした後肌でなかなか好感触。

雪肌精のしっとりタイプは、しっとりとは言うもののかなりサラサラで夏場にぴったり♡

どちらを購入してもよかったのですが、オリジナルの方が40%オフ&300円引きクーポン有だったので購入しました!


ハーバルジェルもクリアウェルネスのジェルとかなり迷いましたが、せっかくなら同じラインで使おうかなという感じで、決まりましたピンク音符

塗った後しばらくはベタっとした感じがするので、夜のお手入れに使おうかなと思ってます

こちらは値引きなしですね

2つとも冷蔵庫に入れて冷んやりと楽しもうかなと思ってますウインク


フローズンタッチは去年購入したものですー!

なかなか使いきれず冬を迎え、季節が巡って出番がやってきましたジュース

ジャワっと冷たいジェルが本当に気持ちいいです

鼻とおでこに使うのが最高です♪


サンプルはクリアウェルネスと雪肌精の乳液をいただきました