こんにちは音符
先ほどまでザーッと雨が降っていましたがもう上がり…先週の極寒からは考えられないほどのポカポカ日和ですキラキラ

SHIROのオンライン限定アイテムを購入しました
毎年恒例の香りです


・SHIRO さくら219 オードパルファン
 40mL 税別3,800 

箱無しで購入するとエシカル割で150円くらいお安いのですが、すでに売り切れておりましたおーっ!

 
さくら、チェリー系が出るのが各社どんどん早くなってますよね
なんとなく春先からというイメージでしたがBOTANISTなどもすでに発売されてるみたいです

去年も購入したこの香り、石けんのような桜のようなほわゎあぁんとした優しい香りなんですハート
しばらくはヘビロテしようと思いますお願い
アトマイザー買いに行かなきゃ…