こんにちは!
毎日雨が続いております。☔️

今日はお休みなので、radikoで大好きな沖縄の番組、「we love yuming2」を聴きながらルピシアの白桃烏龍を飲み…まったりとした時間を過ごしています。☕︎

先日LUSHで購入したお品です。


左上から
・BIG リキッドシャンプー  2790円
塩の入ったジャリジャリするシャンプーです。
頭皮用スクラブとシャンプーが合体したようなものですね♡
爽快感が心地いいですが、そこまでスースー感は強くないですジュース
泡立ちもよく、お気に入りです♡

・現実頭皮 スカルプトリートメント 2230円
シャンプー前に使うヘアパックです。
乾いた頭皮に塗り広げて20分、私はお風呂に浸かりながら放置します。
頭皮マッサージして過ごしてもいいかもキラキラ
こちらはBIGよりかなりスースーして夏場に最高です👏🏻
頭皮のコリが解される感覚が気持ちいいです♪

・菜 リキッドコンディショナー 2180円
軽いタイプのコンディショナーです。
LUSHのヘアケアは物によってかなり価格差があるのですが、こちらは一番リーズナブルだったかな?
サッパリしてコンディショナーしたのかわからないくらいサラッとした仕上がりがお気に入りです。

・みつばちマーチ シャワージェルSP  2230円
定番のみつばちマーチのシャワージェルです。
甘いハチミツの香りに癒されたい夜に使ってます
朝のシャワーや暑い夜はサッパリと洗い上げたいのですが、今日のように少し肌寒い日の夜、こちらの甘い香りに包まれると筆舌に尽くし難い幸福感に包み込まれます🐝

このほかにも、ロクシタンとSHIROなどでちょこちょこ購入してきました。
6月に買い込んだ分を、今月は消費せねばです。←こういう話、何度目でしょうか?ショック汗