こんばんはラブラブ
更新が久しぶりになってしまいました。
今日はすごく風が冷たくて寒かったですねアセアセ
 
販売応援のバイトの帰りに、ディプティックとシロでお買い物しちゃいました照れむらさき音符
じゃんハート
 
{F81D2016-D8BF-4D0A-9D4F-69C51296F962}
左から...
チューリップDIPTYQUE ハンドクリーム サンプル オーローズ
チューリップDIPTYQUE ロールオンフレグランスオイル ロンブルダンロー 6,264円(税込)
チューリップshiro さくら219 ボディコロン 1,944円(税込)

 

ロンブルダンローはディプティックの中で一番好きな香りでトワレ、キャンドル(同じ香りのBAIES)と使ったことがあります照れ

こちらのロールオンタイプは初めて購入してみました。

最近外出していることが多く、なかなか家でのんびりできなくてアセアセ

外出先で楽しめるように購入。

気分転換にぬりぬりしてます音符

 

shiroのボディコロンは衝動買いしてしまいましたおすましペガサス

なんて買いやすいお値段...これはハマったらいろいろ集めたくなってしまいそうガーン

来月は限定でピオニーの香りも出るみたいです。

定番でヴァーベナの香りもありますし、ロクシタンを多少意識しているのでしょうか?ニコニコ

最近はすごい人気で限定品は取り合いみたいなので、こまめにチェックしに来て下さいと店員さんがおっしゃってましたお願い

スキンケアも気になりましたが、サンプルがないということでやめておきましたゲッソリ

せめてトライアルで買えたらいいのにー!

 

 

そうそう、3月はもう一つ気になるものが...

次の記事でupしますお願い