そうです。

 

「自己受容」。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

「わたしを愛し 受け入れる」。

 

これができれば 人間関係が良くなります。

 

・・・というのは知識として知ってます。

 

実際、できないもんですよね。

 

でも

 

あきらめず 取り組みますとも!

 

で、

 

なんとなく できてるかもー?!

 

と思ったら、もれなくブログでシェアしますね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

公開「自己受容の旅」。v(。・ω・。)ィェィ♪

こうすると ブログもさぼらず、

 

どこかの誰かの役に立つこともあるかもしれないし、

そうならなくても 自分が楽しめればよいので

やっていきます。

 

さて 

 

今日の「自己受容」的な発見は

「わたしの思考はわたしではない」をメチャ意識してみたこと。

 

「やだな」と思ったとき

 

わたしの思考が嫌だと判断した、と切り返し

 

「やだな、と思ったんだね」と 聞き役の自分を登場させてみた。

 

「やだな」と思っている自分に 気づいていることが大事。

 

そう。そう。

 

変えようとせず、気づいていること、ですよ。

 

明日もやってみよう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして また気づいたことをシェアします(*‘ω‘ *)

 


読んでくれて ありがとう~ (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆