自分とコンタクトする って、

 

難しいと思いますか?

 

 

自分のことより、回りのこと

 

他人の視線や評価が気になって

 

自分のことはおろそかになりがちですよね。


でも

 

まわりの人と上手くやりたいなら なおさら

 

自分とのコンタクトが大事なんです(▰˘◡˘▰)

 

 

で、

 

どうやるかっていうと

 

 

呼吸をハートに入れる感じで

 

意識をハートに向けてみて。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

(*´ω`*) ゚ ・*:.。..。.:*

 

 

どんな感じ?

 

 

やわらかさ や あたたかさ を

 

感じられましたか。

 

 

そうでなかったら

 

好きなお花のにおいをかぐように

 

その香りをハートにそそぐように 呼吸してみて

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

気持ちよく ハートの広がりを感じられたら

 

あなたは いま ハートに入ってます。

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

自分とのコンタクトを忘れずに

 

ハートの中の心地よい場所に

 

いつでもアクセスしましょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+