昨日、ヒプノフェスタ2011が 盛況のうちに無事終了しました。


ご参加いただいたみなさま ありがとうございました。


わたしはショートヒプノを9名様にセッションさせていただきました。

セッションを受けてくださったみなさま ありがとうございました。


5つのメニューでアラカルトにしましたが 人気は2つ。

未来の自分からのメッセージ(4名) と

インナーチャイルド(4名) です。

(ひとりの方は 光のリラクゼーションを受けられました。)


どなたも 未来の自分は、頼もしく カッコよく、
今の自分に勇気と希望を与えるメッセージをくれました。


インナーチャイルドたちも

最初は なかなか出てきてくれない子もいましたが

全員チャイルドに逢うことができ、いしょに遊んで じゅうぶん満足

されたようで、わたしもうれしかったです。


たった15分で、深い癒しが起こるのは 誰もが持っている

潜在力のすばらしさ。


人は もっとしあわせに生きていい。


もっと自分を愛して 信頼していい。


その為のツールとして、ヒプノを使って潜在意識を活用していけばいい。


 さあ 今夜眠るときも 

目を閉じて くつろげる自然の風景を 思い浮かべて


小さな子どもに  未来の自分に 会いに行きましょう


彼らはいつも 今の自分を愛してくれていることを感じて


心地よい眠りにつきましょう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


癒される人の姿を見て、わたし自身も深く癒されました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ヒプノフェスタ2011の開催には、たくさんの方のご協力をいただきました。

ありがとうございました。


ヒプノフェスタを通じて 出逢えたすべてのみなさまに

それぞれが望む しあわせな日々が永遠に続きますように。