ヒプノフェスタ2011。


毎年8月に行われて、今回で5回目です。


ヒプノスクールの卒業生が初めてお金をいただいて

セッションする場として開催されたのが始まりでした。


しかし、今やプロのセラピストだけで構成された

贅沢なイベントです。場所はそのまま大井町のきゅりあん

なので、お値段据え置き、技術料アップですv(^-^)v


今年はヒプノだけでなく、他のセラピーも受けられる

チケット付きで癒しのダブル効果!


あなたのハートに奇跡のハーモニーを奏でます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


唯一、ふつうの会社員のくるみんは今回、メインスタッフとして

がんばりましたo(^-^)o


「ケーキが食べたいな」とつぶやいたら

1メートルのウェディングケーキがドーンと置かれたような

とまどいもありましたが、おかげさまで あさって開催となりました。


 わたしのスピリットの家族が

ヒプノフェスタ2011で、潜在意識のメッセージを受け取ることが

目的で、8か月間やってきたように思います。


そのスピリットの家族が、今読んでくれているあなただったら

うれしいな(*^▽^*)


この世に偶然は無く、全て必然であるなら そうかもしれません。


ヒプノとミニセッションの相乗効果で、当初’ミニ’は何度でも

受けられる予定だったのが、会場の都合でお金のやり取りが

厳禁であるため、予約のみとなってしまいました。


追加で複数セッションを受けたい方は明日8月19日に

追加チケット代のお振り込みをお願いいたします。


チャンスは1度。


2度とない2011年の夏に奇跡のヒプノフェスタをお見逃しなく!!

http://kakose2011.com/