8月21日のヒプノフェスタでミニセッション 担当のくるみんです。


ショートヒプノの内容をご紹介しています。


今日は3つ目、サブモダリティ。

イヤな出来事を消します。w川・o・川w


NLPの手法の1つでもあります。


最近、ムッとしたことや

カチン!と きたことや

くら~い気分になるようなこと

ありませんでしたか?


誰にもありますよね。生きてれば。日々。


そんな出来事が頭の隅にあって、

どーもスッキリしないとき、

この「サブモダリティ」がお役に立ちます♪


やだな~と感じる出来事を思い浮かべて

それを モノに例えるのです。


どんな形をしていますか?


色は?


においはありますか?


・・・等々、リアルに手に取るように

形作っていきます。


そして、それを好きな方法で消していくんです。


ガケから落としてもいいし、

燃やしてもいいし、川に流してもいいです。


ボコボコにしてやってください(笑)


気の済むまでやっつけたら

あとは気持ちよ~く 光のシャワーを浴びていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・・なんとなく、想像できましたか?


そう、そう。イメージの世界を楽しんでください。


実際、過去に起きたことは消せないけれど


あなたの頭の片隅に残っていたものが


スッキリすればいいんです。('-^*)/


今ここにいるあなたが 美しく光り輝いていることが


大事で、ステキなことなんだから。



どうぞヒプノフェスタへ遊びにいらしてくださいね☆


http://kakose2011.com/