ヒプノフェスタの宣伝に一役!(´0ノ`*) 


今日も訪問してくださってありがとうございます。

昨日はリンクを貼るのを忘れてました。


ヒプノフェスタ2011 http://www.kakose2011.com/

「くるみんのブログ見た」でセッションチケット3枚になります!



 さて、今日は「インナーチャイルド」をご紹介します。


インナーチャイルド とは ’内なる子ども’です。


あなたの中に住んでいる幼い子…


こどものころに傷ついた あの日のあなたが

胸の奥深くに 生き続けているのです。


さあ 目を閉じて ふか~く息を吐いて。。。


そうだ 今日はわたしがインナーチャイルドに会いに
行ったときの話をしますね。


………………

ヒプノの誘導に従い、インナーチャイルドの家に向かいます。


鬱蒼とした暗いジャングルような森の中に

わたしのインナーチャイルドの家がありました。


そこには力のない あきらめたような顔の女の子がいました。


その子には 両足がありませんでした。


わたしは駆け寄って その子を抱きしめました。

「ぜったい 助けてあげる!!」


足がなくなった原因の場面に行ってみると

森の中に大きな動物を狩るワナが仕掛けてあり

チャイルドは 誤ってそのワナにかかってしまったのでした。


わたしは ワナが仕掛けられる前の森へ行き、

(イメージの世界はなんでもありです。)

ブルドーザーで鬱蒼としたジャングルのような森を伐採しました。


ものすごく たくましかったです。自分。

「ぜったい助ける! 大人のわたしには助けられる!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・

暗い森に光が差し込み、芝生のようなやわらかい草や花々に

覆われて 再生した森は明るく 小鳥が歌っています。


もう1度 インナーチャイルドの家に行ってみると

かわいいドレスを着たチャイルドが森の動物たちとダンスを

踊っていました。


大人のわたしも輪の中に入り、みんなで笑いました。


「また会いにくるからね」

チャイルドを抱きしめて 現実の世界に戻ってきました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あなたのインナーチャイルドは どんな姿をしているでしょう?


会いに行ってみませんか。


子どものあなたが癒されると 現実の大人のあなたが

元気になりますよ!(=⌒▽⌒=)



ヒプノフェスタ2011 http://www.kakose2011.com/


「くるみんのブログ見た」でセッションチケット3枚になります