今年もヒプノフェスタを開催することが決まりましたー!

パチパチヾ(@°▽°@)ノ


わたし自身、実行委員長に立候補できなくて、

でも他にやる人もいないだろうから、今年はナシかと

思ってました(TωT)


・・・しかし!


「やります」って言ってくれた人がいたんです!!

おおおーっヽ(*'0'*)ツ


『人はやさしい。

自分のちっぽけな価値観が見えなくしてるんだ』


って、言ってた人のことばを思い出しました。


仲間を信じること


そして、自分を信じること


あー、今年もヒプノフェスタは鏡になってわたしを

見せてくれるのね(^_^;)


このブログもフェスタの宣伝から始めたのだし

「ヒプノナビゲータ くるみんの・・・」

ってタイトルのまま、学びをシェアさせていただきます。


今日の「シリアス・ファン」とは、文字通り「真剣に楽しむ」。

やる、と決まったからには真剣に、楽しくやります♪