今日は5月30日のアーユルヴェーディック・ヒプノセラピーをいっしょにやる

ひさこさんと打ち合わせをしてきました。


今回のセミナーで伝えたいことは

「そのままの自分でいいんだよ」ということです。


ひとりひとりが持っているものを 生かしていくための手段として、

アーユルヴェーダやヒプノセラピーを生活の中に取り入れる きっかけになれたら

うれしいです(*^^*)


☆アーユルヴェーディック・ヒプノセラピーとは

 アーユルヴェーダとヒプノセラピーを合わせた造語。

 アーユルヴェーダの効果を、ヒプノを使い 潜在意識まで届ける為、深く心身を整える。


☆アーユルヴェーダとは 

インド伝承の学問であり 医学・哲学・生活の知恵など 予防医学の考えを基本とする。


☆ヒプノセラピーとは 

呼吸とイメージを使った 潜在意識に働きかける癒しの技術。


☆今なぜアーユルヴェーティック・ヒプノなのか

  夏に向けて体内の活性化のため、毒素を排出し、すこやかな体を作る。

さらに食に対する執着も手放すことで、毒素を作り出さない体を目指す。