コットンタートルネックのススメ | ゆとりの偏愛服ブログ

ゆとりの偏愛服ブログ

ドレス寄りなカジュアルスタイル、カジュアル寄りなドレススタイルが好きです。

永く愛せるアイテムを好み集めています。

クラシックな男の装いを追究します。




どうも。


季節が進み秋を感じる今日この頃、ファッションラバーに嬉しい季節が近づいてきましたね。


そんな端境期にオススメのアイテムを入手しました。以前より探していたのですがなかなか良いものが見つからずにいたのですが漸く手に入れることがでしました。


それがこちら「SLOANE コットンタートルネック」です。





取り急ぎホワイトとブラックを購入しました。


手に入ると直ぐに着たくなるのが服好きの性ですよね、先日涼しい日に早速着ました。




まずはライトアウターのインナーとして使ってみました。これからはスーツのインナーやニット、シャツ、ベストとレイヤードしようと考えています。


幅広く活躍してくれそうです。何といってもコットンなので洗濯機で気軽に洗濯ができるというのが良いですよね。普通に洗濯してシワを伸ばして干せばほぼアイロン要らずでした。ウールのニットだと洗濯は気を使いますし冬場でも屋内だけならコットン位の方が丁度良かったりしますしね。ヘビロテしそうです。


スーピマコットンで肌触りが良いのも嬉しいポイント。オススメです。


それでは。