Alden トムラスト UNITED ARROWS別注 ローファ― を紹介! | ゆとりの偏愛服ブログ

ゆとりの偏愛服ブログ

ドレス寄りなカジュアルスタイル、カジュアル寄りなドレススタイルが好きです。

永く愛せるアイテムを好み集めています。

クラシックな男の装いを追究します。



こんにちは!



今日は僕の初めて買った高級靴を紹介しようと思います。



それが




このAlden UNITED ARROWS 別注 コードバン ローファ― です!


Number 9636 


Size 9D   (僕の足実寸 右 26.7 左 26.9)


Color black


Material cordovan


Last Tom last



購入に至った経緯は、雑誌の2ndを好きで購読していてローファ―が欲しいなぁと思っていたところにバナナマンの設楽統さんの私物を紹介する記事がありそこで彼がが履いていたローファ―に一目惚れして情報を調べ上げてそしてまたネットの中を探しまくって見つけ購入に至りました笑





これがその記事👍



某オークションサイトで値は張りましたが状態の良いものが購入できました👍中古でローファ―を買うのはかなりチャレンジャーでしたが気になるサイズ感はやはり踵のフィッティングが少し甘い、緩い所はあるけれどパカパカ浮くほどではないのでセーフです!笑 気に入ってるのでOKなのです笑 よっぽど気になるならインソールかヒールパッドのようなものを入れて対応すればいいかなと思ってます。






内側のライニングのグレーがかった色味も気に入っています!




この靴を買ってからIVY、PREPPY、アメトラ、ブリトラの世界に飛び込んでいくのに時間は掛かりませんでした笑

僕を新たな世界に連れてきてくれたそんな思い出深い一足です!








『良い靴は素敵な所に連れていってくれる』



なんていう風な言葉を聞いたりしますがつぎはいったいどこに連れていってくれるのかな??🤔






最後にInstagramTwitterもやってます!



趣味の合う方フォロー、いいね、コメントお待ちしております!