笑いたおした日 | ☆ さとこのグダグダ日記 2nd ☆

☆ さとこのグダグダ日記 2nd ☆

日々感じたことつらつらと・・・

 

 

先日、

何十年かぶりに

なんばグランド花月行ってきました。

 

 

 

小学生か中学生の頃、

なんばと梅田の吉本には

何度か行ってまして、

まだ小染さんが生きてらして

さんまちゃんが漫談してました(;'∀')

 

 

数年前、京橋の花月に吉本観に行ったのですが

川畑座長の時で。

私、この人大嫌いなんよね~

芸も見た目も・・・と思ってたら、

友人の息子くんが

「川畑の日は、はずれの日やで」と

言うてたので納得・・・((´∀`))

 

 

辻本座長を

この目で観たいと思っていたので

その日に合わせて予約。

行く前日に予約したのに

前から5列目といういい席でした。

 

 

茂造みれて幸せ~(*ノωノ)

私の大好きな、海原やすよともこ、

中川家もみれて大満足~(*ノωノ)

アキの「いいよ~~」で

癒されて帰ってきました♪

 

 

DSC_2152.JPG

 

 

DSC_2151.JPG