ボーカルライブ計画は早くも頓挫し、ひとつバンドを辞め、ひとつバンド加入に失敗し、ピーク時に5バンドだったのに、3バンドとなった。何てこった!今年は大吉を引いたのに!

まあチャンスを待ってボチボチやるしかないし、ある意味適正な感じになったのかも知れない。と、思いきや、新たな募集情報をみつけ、早速応募。なんと、例のジャズフェスに当選してるバンドで、本番前日のリハーサルにお邪魔することになった。どんなバンドかたのしみである。

いろいろバンドを覗いておもしろいのが、リードラッパの個性の違い。そういうのを見て回るのも面白い。加入出来なくても楽しめるところはある!

もちろん今のバンドは首にならないよう練習せねば。